知識と技術

左手にやけどをしてしまい皮膚科で診てもらったら、痕が残ってしまうからと大学病院を紹介してもらった、、、。
もともとその医者も頼りがい無かったのだが、医者にばかり頼ってはいかんと、ちょっと前に話題になった「自分の自然治癒力を高めてくれる」絆創膏をはってみた。

医者よりも、最先端の技術商品のほうが信用できると思う自分の勘に頼ってみたのだが結果はいかに、、!!


20070530101046


筋肉痛な日々

実は今週の火曜日から筋肉痛だった。
月曜日の自分の教えてるクラスのせいなのだが、、、。
 
教えてる側がこんなに筋肉痛になるって、、親しみやすい指導者ということで許してください☆

来週も楽しみ~。

ミコロン


この3日間、撮影現場で充実した時間を過ごし、本日は早めに終わってミスタードーナッツへ。
最近はドーナツが再ブームらしい。
自分と同じ名前のドーナツ、意味は3つコロン。駄菓子みたいなもんでした。

隣で男子校生がガツガツ、ドーナツとラーメンを食べているのが平和だった午後。
連日の5時起きに私もすっかり慣れてきたよ。


20070517205939


クラス初日

本日よりわくわ~くショップスタート。
ダンスのクラスだが、半分以上は役者さんたちが集まって和やかなスタート。
 
このクラスはいかに自由になってもらえるかがキーワードだったけれど、どうやらそこはクリアされていて、いかに追求するかが求められるんだなあと、発見。
自分が受けたいクラスをやっていくことがそもそもの始まりなので、それを大事にしていけばどうなっていくかは導かれていくでしょう。

充実していきそうなのは確信できました。
今日来てくれたみなさんどうもありがとうございました。


急な坂スタジオ

というスタジオが横浜にある。

名前の通り坂の上にあり、身体表現!!をやってるわが身にもきつい。
いや、坂自体はたいしたことないのだが、長時間の電車、荷物持っての登りと、テンションの下がるコースなのだ★

アップになっていいのかな。

標準サイズ

ハンバーガーショップのワイドサイズカプチーノ400円。
でかくてびっくり。
重くて満腹。そして笑えた。
ちなみに一緒に食べたねぎ味噌バーガーはミニサイズ170円。

極細ポッキーもあればジャンボポッキーもある。
ミニサイズの食器をかわいいとも思うし、特大サイズの大皿に幸せを感じることもある。

標準サイズ以外って結構もてる。

人はどうだろう??