11月の衣装探しもしなければ(>_<

10月、無事にパフォーマンスもふたつ終わり、あとはハロウィン

本日ラジオでは、ハロウィンイベントの声☆みたいなのを取材していた。
ハロウィンであることを抜かせばコスプレ大会のようなキャンキャンしたコメントたち。
仮装でも変身でもいいけど、可愛く見せたいのね。

そういえば私は子供のとき、風呂敷を背中に巻き、たたきを振り回して歌を歌い、それがお姫様ごっこだった記憶が…。

これが私の可愛いだった☆

誰でも持ってる自己満遊びね。
これ結構快感。

鬼門の日々でもありますが。

稽古続きの日々
芸術の秋~
実りの秋~
食欲の秋~
眠気の秋~

ぜ~んぶ満喫しております。

あ、おしゃれの秋も☆
なんて振り回されてもなんなんですが、なんでも秋のせいにできるのはありがたや。

秋のおかげも見逃したらやばいわあ。

なんだろ

ムム。

ある?

黄色

20071005001937
友人より、三輪さんを携帯の待ち受けにしているとお金が貯まるよ。と、この写真が届いた。

根拠は分からん、はやっているのかも分からんが、例えば三輪さん以外の誰ならこのポジションに入れるのだれうか??

ちなみに黄色はオーディションで最も目立つ色だと誰かが言ってた。
風水で黄色はお金が貯まるというし、洋服なら目立つというし、頼られてるね。

三輪さんはそんなの関係ないんだろうけどさ。