ご来場有難うございました(T_T)

20071124183109
びっくりするくらい沢山の人に支えられ、ダンスシード無事終了。
ソロ作品は意外な人から共感され、また逆もあり、やっぱり本番楽しみました。

キリコラージュの初ユニゾンも大好評。
あ.うんのパートナーとのやりとりは自慢したい。

課題は次回へ。

本日朝からお仕事、スタジオへ。
筋肉痛の足が喜んでた。

年の差は10歳

今年から、児童青少年センターで演劇ワークショップという名の、なんでもあり講座を指導しています。

本日、前回の講座の時に撮った写真が届きました。
(写真アップできませんが、、。)
ゲームと遊びで身体をほぐしたあと、制約の中で状況を作っていきシーンを見つけていく講座。
演劇部の子もいたけど、みんな遊びの気持ちで参加しているから集中の差が激しくて面白かったです。
いやあ~みんな素直でおかしな子たちばかりで、これからが楽しみ。


一緒に感想文なんかも入っていて、ちょっと感激。

今思うと、実は適当な大人に教わっていたことって多かったのね。
ナハナハ。

パツパツ

20071106233248
秋をまだまだ味わいたいのに、どうやら街の飾り付けはクリスマス

実は今年の夏花火しておらず。
大事にとってありまあす。
なので冬の寒空で楽しもうと計画中。
冷たい空気のほうが火も美しいのさ!!
なんて、宣言しなくてもよいが、本番前のパツパツな状態では、どうでもいいことばっかり思いを巡らす。

ダンスシード来てちょ。

どうやらいい作品になりそうす。