ライヴ出演

ライヴでちょろっとパフォーマンスします。

6月2日月曜日 open18:30 start19:00
前売り¥2500 当日¥2800
下北沢GARAGEコチラ

「時報」ソロ 「HELLO!!」友人ダンサー藤田マミとのデュオ
どちらも私の作、振り付け、5分くらいの小作品です。

主語が抜ける

会話の中に主語が抜けていても構わず話を続ける人がいます。

その人の中ではあーだこーだと繋がっていて、その続きからいきなり話しているんですね。

留守電なんかにそんなメッセージが残っていると、何回か再生してみて分かったり、すぐに理解できたり。

その時にイラッとするのか、妙な内輪感を抱くかに、その人との関係性が現れているのではないかしら。

逆に、私は内輪のつもりで話しちゃってイラッとされることもあります。

反省。

楽しみました~

20080508001051
お知らせしていたお寺パフォーマンス、とても充実してきました。
後からついたタイトルは「蜘蛛の糸」
いろんなシーンが浮かび上がり、繋がっていくようでした。

ほとんど初めて会うメンバーたちと、前日から創り2日目にパフォーマンス。
即興もありましたが、佐原のお客様はびっくりしながらも、楽しんでいたようです。
個人的には、畳の縁ダンス、座布団やり取りのシーンがお気に入りでした。(想像して下さい)

お知らせ
トヨタコレオグラフィーアワード参加作品について、世良美さんがインタビューしてくださいました。


こちら

お知らせ

20080502165159
千葉のお寺でパフォーマンスします。
5月4日 13:00~と15:00~ 無料です。
総勢17人のダンサーと、お経、ジャンベ、ピアノのコラボ。

@浄土寺  千葉県香取市佐原イ1735
        0478-52-2783
        JR成田線佐原駅から徒歩17分。東京駅からも佐原駅のバスアリマス。
   
近くにいる方は。。。