ハイヒール

20080928154107
いとこの結婚式と披露宴に出席。
9センチのハイヒールを履きました。

普段裸足で踊り、ペタンコ靴で行動する身としては実に気持ちいい視界。
167センチの目線でした。

おや、意外と普通だね。

眼鏡かけたり、帽子かぶったり、身につけるものでちょっと視界を変えることは出来る。

かつらや着ぐるみで、急に気が大きくなることも出来る。

今までは作品を作ってから衣装を決めていましたが、10月の作品は衣装を先に決めました。

夏も終わる

現場続いたり、資料作ったりでぜんぜんblog更新していませんでした!ひゃあ。

昔、「ぞうの時間、ねずみの時間」という寿命の話の本が話題になっていましたが、
確か心拍数で寿命が決まるといった内容でした。

このところドキドキしっぱなしな日々ですが、これも関係してしまうのかしら。

繋がる

え~そこ知り合いだったの!?

という光景は飲み会だったり、稽古場だったりチョクチョク見かけます。
生きている時間が長いとどんどこ増えていくでしょう。
一方的に相手を知っていたとかもありますが。
そうやって自分を中心にいろんな人が繋がっていきますね。
人類みな兄弟☆

脳みその中でもおんなじように、いろんなことが繋がっていくようです。
意外な組み合わせが起きると、テンション上がります。

最近作品創りながら思いました。
脳内コラージュ。