印象の人

会ったことない人と電話やメールだけで打ち合わせをしていて、その話し方やメール文で無意識に本人見た目像を想像してしまったりします。

そうしてご本人に会い、まあだいたい外れません。

しかしたまには予想を裏切られたりして。(本人全く責任無いのにね)

顔には出していなくても「え!」っていうのはお互い思っていたりしてね。

blogの私印象もどうなんだか。

アウェイ

20081022212608
ご報告が遅れてしまいました。

愛知県でのキリコラージュ、無事にお披露目して参りました。

新作いきなりアウェイで、これまた新鮮。

夏前に出演依頼があり、すでに目の前には冬の気配。

こうして一年を過ごせるのは嬉しいです。

愛知のみなさまもありがとうございました。また会いたいです。

名古屋で公演します。

今週末にキリコラージュが名古屋で公演します。



『農民一揆 VOL.2』
 2008年10月18日(土) 13:00と18:00の2回公演 前売・当日共に2,000円

 会場:愛知県芸術劇場・大リハーサル室

 愛知県を拠点に活動する注目のダンスカンパニー、afterimageが
 主催する数組の若手ダンサーや振付家の作品を上演する企画です。
 キリコラージュはゲストとして参加させていただきます!

 詳細は →こちら

谷間

20081007233902
靴ばなしをもうひとつ。

つま先部分がちょっとだけのパンプスやヒール、履いている人結構いますね。

そうすると、こんな風に足の指の谷間が見えちゃうわけです。

はみ出ちゃっているわけです。

電車とかでこうなっている女子を見かけるとなんかエッチだなあと思います。
無防備を感じます。

あ、私の指はムチムチすぎでそんな風には見えませんが。
すみません。

忙しすぎの嬉しい疲労で、私の性欲はくだらない見方しか出来なくなっているようです。