「夢を叶えるゾウ」

  • Day:2008.11.22 01:44
  • Cat:振付
20081122014444
の舞台版が来月にあり、振付助手で参加しています。

その中に太極拳の動きがあり、出演者たちと一緒に毎回稽古しています。
もともとは闘いの動き、気を抜くとダンスになってしまいます。
闘いよりダンスのほうが自分の身体には正直なんですな…。
う~ん、人生何年生きるかわかりませんが、闘うことなんてあるのかなあとも思います。

ファションデザイナーと女優

20081117175431
の結婚式と披露宴、パーティーに出席してきました。
お色直し3回、全て旦那の手作りドレスという、うっとりな新婦とその友人たち。

集団には集団のカラーがあるといいますが、やはり華やかさ満載のパーティーでした。
さりげない華やか☆
人が人を呼ぶんですね、お幸せに。

さてさて、キリコラージュはやっと次回公演に向けてぽつぽつと稽古始まりました。

初公演なので、客席ぜんぶがキリコのお客様って初めてです。

全く統一感の無い客席になってくれたら嬉しいな。

メモリー

  • Day:2008.11.03 02:10
  • Cat:振付
ムーヴメント指導をキリコラージュが担当しました☆

ビデオクリップ
  松崎しげる×チョコマン(男性用フレグランススプレー「AXE」キャラクター)
  新ビデオクリップ「愛のメモリー」
  
  動画サイトで配信中です!

こちら

Flat plat kite kite ありがとうございました。

20081103010630
31日ハロウィンより3日間、4ステージで「キリコロール」無事に終えること出来ました。
ご来場くださった方ほんとにありがとうございました。

芝居の舞台以来、
ダンスで同じ作品を何回も上演するのは初めてで、名古屋と合わせて6回。

作品ってこんなに深まっていけるんだと実感です。

この作品、ロングバージョンでまたお会いしましょう。

そして企画の
KENTARO!!さん
ラフト来住真太さん
ほんとにありがとうございました!楽しかったです。