年を越す

20081231222954
2008年、あとわずかで終わります☆

2月のアゴラ劇場での公演を控え、12月は稽古、打ち合わせの日々。
キリコラージュにこんなに大勢の人が関わることになるとは!
ほんとにありがとうございます。

今年も沢山の出会いがありました。
来年はさらに楽しみです。

師走

師走とはいいますが、季節感とは全く関係無く忙しい12月。

そんな中贅沢にも美容室へ。
40分のカウンセリングの結果、踊って乱れてヨシのスタイルにしてもらいました。

基本的に雑誌なんかのヘアスタイルは
動いていない状態で可愛くなっているので、ダンサーには無理な場合が多いのですね。

ダンサーさんとかアスリート向けのヘアスタイル本、どなたか企画しません??

B型

  • Day:2008.12.03 18:27
  • Cat:works
血液型の性格本とかいろいろ出ていますが、今度は体操も、、、。

振り付けと指導をしました。
DVD発売なので、こちらは途中までの映像デス。

B型はこのあともっと大胆になるのさあ。

こちら