選ぶ

20090120170933
旅行がそんなに好きではない理由として、
何日か分の恰好を出発前に決め、全部持っていかなくてはならないということがあります。

その日の気分で着るもの決めたいんです。
そんなに毎朝主張があるの?って聞かれると自信無いけど。

しかしながら、冠婚葬祭、衣装など、すでに決まったものを着る時もあります。

そのモードに入り込む一つの切口な訳ですが、なかなか着ないものだとフィットしない感じが心地よかったり悪かったり。

あと2週間後、一体何着ていますかね??

関係性

20090108024515
明けました!2009年。本年もよろしくお願いします☆

そしてそして
「それでつくります。」
稽古開始。
出演者全揃い。
いいメンバーが揃ちゃいました。

人と人の、どんな組み合わせでどんな関係性が見えてくるのか。

例えば電車乗ってても明らかに親子とか、明らかに恋人とかいますが、
たまにどんな関係か謎のペアも見かけます。
じっと見てしまいます。
やっぱり分からなくても、その二人だけの世界が見えてくると入れてもらいたくなります。気になるから。
(もちろん入れません。)

でも関係が謎な人って私にもいるよな…。