わくわ~く

  • Day:2009.04.23 13:18
  • Cat:works
20090423131846
キリコラージュ、やってきました!


川崎市アートセンターで、3日間のわくわ~くショップ。

岩手県一ノ関でも、体験わくわ~くショップ。

先週から、劇場でのワークショップが続き、どちらもびっくりするぐらい、沢山の面白い瞬間が生まれました。
参加して下さった方、ほんとにありがとうございました。
誰とやるかも、いつやってみるかも、プチ運命。
まだまだ続きを期待します☆


今月から俳優たまご一年生達にも教えたり、゛新しい出会い゛なダンスがいっぱいの4月でした。



写真は一ノ関の美味しいおもち。
ワークショップではおもちラップもやりましたとさ♪

★新聞掲載★

  • Day:2009.04.07 12:40
  • Cat:works
4月7日の朝日新聞朝刊に、キリコラージュ
初公演「それでつくります。」も掲載されました。
文化面「ダンス 言葉と出会う」という記事です。


フォルダ分け

20090406193213
たまった資料たちの整理しています。
「極秘」とか「写真」とかタイトル付けてパソコンに保存、こういうのって結構個性が出るらしい。
小物の整理の仕方もしかり。


ある人は、
印鑑と年賀状用スタンプが同じ引き出しに入っていた!
きっと「インク」を使うってことで同じ引き出しなんだろね。
私は貴重品と文房具に分けますが。

価値観の違いってやつ。

この相性が合わないとイライラするのよね。