青い足

↓正解は、タイツ履いてる足でした。



本日、「ほぐし家」というマッサージ店の前で、子供が母親に
「夢をほぐす~。」
と、叫んでいた。

そんなドキッとする台詞言ってみたいなぁ。

赤十字

20090619001800
blogのテンプレート変えてみました。

デザインは、これ国旗シリーズ「スイス」だそう。
ふ~ん。



写真はうちの赤十字マークのついた箱。
お薬箱ではありません。
裁縫道具が入っています。
大きさが丁度良かっただけなのだけど。


赤十字マーク見ても、最初に思い浮かぶのは裁縫道具ばかり。



そんな個人的連想、他にもいっぱい持っている人はいるよね??

ジューンブライド

鮫肌男と桃尻女

草食系男子と肉食系女子

茶男と酒女

♂と♀

凸と凹

いい男、いい女=いいパートナー
とは限らないね。


街の中に沢山のカップルがいて、
その二人だから出来るバランス感覚を羨ましく思いつつ、笑いつつ。

キリコラージュ兵庫県

  • Day:2009.06.06 01:09
  • Cat:works
20090606010946
冬のキリコラージュ公演の劇場下見と、観光巡り。in兵庫県。

うらやましいかぎりの素晴らしい劇場と、あたたかく面白い地元の人たち。


そしてあちこちに、ソソル場所。


本番12月。
今から楽しみです。