キリコラージュ岩手入り!


「そこ右、つぎ右、そのまま、」

  迷路は組み合わせでできている。
  あいだがこたえ、それがみち。


     日時 : 2009年8月29日(土)
           13:30開場  14:00開演 
          ☆アフタートークあり

     会場 : 一関文化センター大ホール
           岩手県一関市大手町2-16
  
    チケット: 一般1000円 学生500円

    お問い合わせ:一関文化センター 0191-21-2121
    共催:財団法人地域創造  


おしゃべりするふたつのからだと、たくさんの道しるべ。
迷いながら遊ぶ!跳びながら探す!
 
キリコラージュの新作は、岩手県一関市での公演です!!
‘わくわ~くショップ@一関’参加者有志による
パフォーマンスも同時上演!

 詳細は→コチラ




本日より岩手入りしましたキリコラージュ。
1日2つくらいワークショップして、たくさんの方たちと出会ってきます、踊ってきます。
1週間たっぷりキリコラージュ♪♪





↑指示→

20090811212907
矢印見て「箇所」「方向」どっちと捉える?
…状況で変わりますね。


ただいまその状況作り真っ最中、キリコ。
一ノ関で会いましょう↑↑

あっち向いてホイ★

痕跡を残す

私は彼を忘れていた…。
久し振りの再会は懐かしさ。

彼は私を覚えてた。
当然の再会。




NYの友人が一時帰国していると連絡が入り、3年ぶりに会いました。

お互いの想いのズレの原因↓

☆私の留学時代の話です☆
作品づくりでスタジオにこもり、小道具の電球をつけっぱなしにしていたらあまりにも集中していて床を溶かしてしまっていることに気づかず…。

そのとけた穴は今もそのままのようで、
彼はそのスタジオで踊り、穴に足を引っかけるたびに私を思いだすそうです。


二人でお茶して笑いました。

その床のことは今でも内緒です。
このblogでばれるか?
時効でしょう。