サーティワン

20091224124647
街中キラキラ!
冬イベント続いておりますね、肥えます。

こんな時期に個人的イベント誕生日を、
大好きな人たちにお祝いしていただきました。
体育館で汗をかいたあとのお祝い、ほんとにどうもありがとうございました☆

名古屋からダンシお取り寄せの相方・外山には大笑いと感激の想い。


そして終宴の頃にはキリコラージュ会見に。
活動2年半。
まだまだこれからのキリコに期待をする。


今後ともどうぞよろしくお願いします!!

フロアーダンス

20091219215116
ここ何日か、朝の振り付け稽古が続いております。


あんまり寒いので、朝日を浴びてのアップ。日向はみんな大好きですなぁ。




おかげで床を這う振りが多くなりました??

卒業

  • Day:2009.12.12 00:55
  • Cat:振付
20091212005500
指導している俳優養成所の卒業公演、本日初日でした。
振付指導もしています。



UPS ACADEMY 2009年度卒業公演
「夏の夜の夢」

作:ウィリアム・シェイクスピア
訳:松岡和子
演出・脚色:奈良橋陽子

12月11日(金)19:00
12月12日(土)14:00 19:00
12月13日(日)13:00 17:00

新宿SPACE107

チケット:全席自由 2000円



劇中劇が相当面白く仕上がっておりますよ☆


ほんとうにありがとう!朝来!!

20091210131254
7月からはじまっていた兵庫県は朝来市でのわくわ~くショップ。

その参加者たち‘アサゴラージュ'と
私たち‘キリコラージュ'、
ゲストのピアノデュオ‘デュエットゥ'と、
それはそれは楽しい「ラング・ドシャ」を上演出来ました。


なにより、劇場テクニカルスタッフさんたち共々、「これでもか!!」と、劇場を使い倒して参りました。




「ラング・ドシャ」というお菓子。

舞台から客席を見上げた時に、まるでそれが沢山並んでいるかのようで、このタイトルを付けました。


やっぱり劇場ってわくわくする。あらためて。

ここ朝来でも、始めの一歩を踏み出しましたよー。