節目

moblog_ae88d386.jpg


殺すのか!
というくらいの暑い夏も終わりかけ。

秋が待ち遠しいような、夏を満喫していない心残りもあるような。

作品作りで、沢山の方に助けてもらっていることを感じながら、
本日稽古場を後にしました☆


オトりたい!稽古、ツメツメです。
公演もどうぞよろしくお願いします。

楽しみだなあ。


夢のまんが展

moblog_3fa29369.jpg

稽古場に行く途中、
とあるおうちの塀に沢山のまんがが飾られています。

どうやらここの住人さんが描いているよう。
小さな文字でページ数らしき数もふってあり、その数300枚以上!?
日替わりでピックアップされたまんがが飾られてます。
ちなみに雨の日には濡れないように(?)外されている。



作者は割とお年を召した男性という情報しか分かりませんが、
家の前に自分の夢を飾るなんてアッパレね!!


気になる方は京王線、仙川近くを散策しに来てくだされ。