ありがとうございました!!

DSC00122_convert_20100922225922.jpg

キリコラージュ公演『オトりたい!』上演終了しました☆

相方外山とキリコを結成して4年目になりますが、
1時間、ふたりでの作品は初めてでした。

稽古開始から2ヶ月、候補に上がっていた曲やシーンもたくさん削り、
仕上がった作品は、キリコの原点集結!となりました。
『オトりたい!』とうタイトルに向けた創作過程そのものが
私たちの財産となったのはもちろん、
ふたりの違いや、そのふたりにしか出来ないことを、
お客様の前で上演できたことを嬉しく思います。

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。
そして、私たちの無理難題を実現するまでお付き合いいただいたスタッフの皆様、
当日のお手伝いをしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
とにかく贅沢なライヴステージでした!!!

たくさんのご意見もいただきました。
キリコラージュはこれからまた可能性を広げて活動していきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!




キリコラージュ新作公演「オトりたい!」

お待たせいたしました!キリコラージュの新作本公演!!
ストウと外山のたったふたりで劇場まるごと遊び尽くします♪♪

omote.jpg

「オトりたい!」

音楽と劇場ぜんぶがふたりのオモチャ!



 「オトりたい!」???
キリコラージュによる造語「オトる」の活用形、「好きなオトで好きに踊」りたい!という意味。


日時:2010年9月
17日(金)20:00★アフタートークあり!詳細はWEBにてお知らせします!
18日(土)17:00
19日(日)15:00
 
会場:川崎市アートセンター アルテリオ小劇場 

チケット料金:(全席自由・日時指定・税込)
        前売2,500円 当日3,000円
        ☆発売日 2010年8月10日(火)♪ご予約はコチラをクリック!!

振付・演出・出演:キリコラージュ(ストミキコ・外山晴菜)
    舞台監督:西川也寸志(箱馬研究所)
      照明:関口裕二(balance,inc.DESIGN)
      音響:角張正雄
      制作:有島由生
      主催:キリコラージュ
      共催:川崎市アートセンター
      協賛:TOYOTA創造空間プロジェクト
      後援:「しんゆり・芸術のまちづくり」フォーラム
      協力:パドル株式会社
川崎市アートセンター クリエイション・サポート事業

詳しい情報はこちらまで→キリコラージュHP
             「オトりたい!」特設ページ