カメレオンネコ

近づくまでネコと気づかず。
moblog_a60fb3eb.jpg

この模様は保護色だと初めて知りました-。

まったく動く気配無し。
「木」を演じています。すごい集中力だ。

飼い猫か?野良猫か?
なんの為にかは謎のまま。


腰に手をあて。

岐阜(ワークショップ)4泊

名古屋(ワークショップ)1泊

京都(鍼治療)寄り道!

神戸(観光)1泊


岐阜と名古屋でのワークショップを終え、お目当ての鍼の先生に診てもらいに京都へ。
ついでの距離ではないです。分かっています。
旅にでると距離感、地理感は大胆になるよね。


京都に泊まるつもりが勢いで、兵庫県の有馬温泉まで足をのばしてしまいました。
arimaonsen.jpg
金の湯?or銀の湯?
老舗の温泉街、癒されますわ☆


DSC_0021_convert_20110408190733.jpg

淡路の牛乳、ロゴに惹かれて1パック一気飲み。
元気をもらったよ。


再びの岐阜。

1月のさむ~い岐阜から早2ヶ月。
キリコのワークショップを開催するので再び岐阜にやってきました☆

DSC_0008_convert_20110408182640.jpg
今回は一般向け、子供向け、それぞれ2回連続ワークショップ。
参加者たちのチームワークも高まります!
ダンス経験者もそうでない人も、小学生から60代の方まで、
みんな同じラインにたって真摯に踊る姿は圧巻。
楽しい時間をみんなで作りました。

ありがとうございました!!



それにしても、節電東京にはすっかり慣れていたのね、スタジオの電気の明るさに一瞬目がくらんでしまいました。