親鸞ダンス

  • Day:2011.06.23 23:56
  • Cat:works
千葉県は佐原、浄土寺というお寺に来ています。
本堂の中に入ると、無条件に気が引き締まりますっ!


DSC_0208.jpg

改めて見ると、造形物のひとつひとつはカラフルなのですね~。


今秋お寺でのイベントに、子供たちのダンス小作品を上演予定。
楽しみにしていてくださいませ☆












ワークショップって観たことある?

岐阜が続きます、キリコラージュ。
ダンス発表会にゲスト出演してきました☆


『KODOMO発表会 vol.2』
@岐阜県羽島市文化センター みのぎくホール
6/12(日)15:00(会場14:30)
 主催:YURI DANCE CENTER
 後援:羽島市文化協会 羽島市教育委員会


今回は舞台上でワークショップを生開催!
振り付けを覚えるのではなく、遊びがダンスになっていく様子に、
参加者も、観客も貴重な体験となったようでした。
こういう試みは、今後も挑戦していきたいことの1つです。


キリコラージュblogに、集合写真などアップしていますので、そちらもご覧くださいませ☆☆



kiriko.jpg
楽屋にて相方外山とパチリ!
稽古着が、打ち合わせ無しでこのセット感ですよ

プロフィール

週末は、岐阜でのワークショプ。
駅近お菓子屋にて、FC岐阜公式(?)のど飴を購入。

securedownload_convert_20110609001810.jpg

ポジションと、選手名以外に
【趣味・マイブーム】
【好きな芸能人】
【特技・資格】
【自分の武器】
が紹介されています。


個性にあふれた回答。


自分の武器が「気持ち」なんて言えるなんて!!(画面右下)
狙っているのか、真摯なのか。

Junglin'

子供の頃からテンションあがるスポット!デパート!!
商品も、ディスプレイも、お客さんも、見所満載だ。

そんなデパートをテーマにした展覧会がありました~。
廣村正彰 「Junglin'」
西武ギャラリーで6日までやっています。



中でもコレが面白い。



同じ映像を繋げているだけなのに、動いているように見えます。


なるほど~。