スッキリに~。

連日の暑さで毎日洗濯日よりです。
なんでもかんでも洗っています。


↓愛用のキャンバススニーカー↓
DSC_0194.jpg
小学校の頃は、毎週土曜日に上履きを持ち帰り、
手洗いで洗ってたな~。
今は、マシーンに頼ります★
縫製しっかりしているのか、型くずれ無し!!



DSC_0203.jpg
洗濯後はお日様乾燥。
奥はこれまた愛用、バレエシューズ。

気持ちよさそうだな。




再びのふえふき

  • Day:2011.07.07 18:42
  • Cat:works
5月の下見から、早1月半。
先日38度を記録したという山梨に、ふたたび下見にやってきました。
今回はワークショップと、公演作品の打ち合わせです。


DSC_0133.jpg
陽の光で表情が変わるスコレーセンター。
どんなシーンたちにしていこうかなあ。

この下見の模様はキリコblogにも紹介されています☆


そして、翌日は劇場スタッフさんに連れられて桃の食べ放題へ!
DSC_0173.jpg
↑前日に誕生日を迎えた、相方外山。
なんていい表情だ!!

地元の方は、柔らかい桃より固い桃が好みだそう。
採れたてのならでは美味しさを味わう。

公演は、夏も終わって10月1日。
あっと言う間に来るだろう。