初3Dだ!


110726_pino_main.jpg
『pina』

雨の土曜の夕方、満席の映画館でピナ・バウシュ鑑賞。
興味津々だった3D映像にテンションあがる。お~、!!!!
そういえば、映像革命って言葉はあるが、どんなに派手なことやっても舞台革命って一般的ではないなあ。
120317_185837875-2.jpg

ピナと共に生きたダンサーたちそれぞれに、思いを馳せる2時間。

157990_1.jpg
『夢の教室』
↑コチラは先週鑑賞。

それぞれの葛藤がそのままダンスになっていく姿に引き込まれた作品でした。




多治見ダン活終わりました★

キリコラージュと、アンファッションカレッジの生徒たちによる『ReBorn』
公演終了いたしました!


↓「シーチング」という、服を作る前の仮制作のお洋服たち。
作業工程のひとつなので、人が着たりお店に飾るようばものではありませんが、
『ReBorn』では大事な美術です。
 DSC_0665.jpg

ダンスの側から見るととても重要であるファッション、今までも作品づくりのたびに大事なポジションでありましたが、
今回はファッションの側からもダンスを見つめてみる、とても貴重な機会となりました。


企画の愛さん、アンファッションのみなさま、そして安藤校長先生、
テクニカルスタッフのみなさん、
ほんとうにありがとうございました!!


この公演の様子を、多治見文化会館のブログに紹介していただきました。
どうぞご覧になってくださいませ☆→コチラ


↓名古屋のダンスカンパニー"アフターイマージュ"のトリエさんと堀くんもご来場。
 菅井くんはキリコラージュの衣装協力。
 みんなほんとにありがとうございました。
20120304.jpeg






公演だけではありません!
小学校へ出張ワークショップにも行ってきましたよ~。

↓給食も一緒に。
DSC_0667.jpg

DSC_0666.jpg
一緒に食べると美味しいね~。