@松山

  • Day:2014.03.24 01:47
  • Cat:振付
夏の、とあるイベントのクリエイションで来ています。

970684_539535452830127_2055235554_n.jpg



999802_492945690822437_2063536768_n.jpg

1947338_539538902829782_888176627_n.jpg


本番では500mほどの距離を80名が踊り連なります〜。
振付や構成やら今は試行錯誤の段階ですが、
踊る人も観ている人も、笑みが溢れる踊りにしたいと思います。

詳しくはまたお知らせします☆


1533751_492944974155842_860563716_n.jpg

1969118_539535412830131_1730430902_n.jpg


因みにボツになった「方言3.3.7拍子」
声に出して言ってみてくだい(^o^)
*早口じゃないと言えないョ。
↓↓

じゃけん
ほじゃけん
じゃんけん

じゃけん
ほじゃけん
じゃんけん

じゃけん
ほじゃけん
じゃんけん
ほやけん
じゃけん
ほじゃけん
じゃんけん

再会の子も?

『くるくるクルー 321GOからだラ号』

「キッズクリエイティブ研究所(主催:NPO法人CANVAS)」
カラダプログラムを2014年度も担当いたします☆


幼ADSC_0087
↑↑2013年度「ふりふりくるーり、だんだん?ダンス!!」
黄色いTシャツはCANVASのスタッフさんたち。ワークショップを一緒になって盛り上げてくれました。



“かんじる・かんがえる・つくる・つたえる”
をテーマににしたこどものためのワークショップシリーズ。
造形・デザイン・デジタル・コトバ・環境・サイエンス・食
などなど毎月さまざまなジャンルのプログラムが並びます。
私も受けたいものばかり!!



そしてそしてカラダプログラムは、
宇宙の旅をイメージしてメニューを組み立てます。

『くるくるクルー 321GOからだラ号』
“からだラ号”に乗って、宇宙へ出発!!
かがみの星、ひっくりがえりの星、くっつきの星、
おかしな星々に旅してみよう。

今年もたくさんの子どもたちに出会えるのを
楽しみにしています〜。


不条理普遍

お勉強中なり。

不条理劇の組み立て方に、思わず唸りました。
ダンスにそのまま当てはまらないところもありますが、いやいや、
観客とのコミュニケーションや距離の取り方はおんなじです。

別役作品、また読み直したいですー。


fc2blog_20140309143741aae.jpg

よろこびの歌

パフォーマンスグループGRINDER-MANの作品に出演します。


「Moving Distance:2579枚の写真と11通の手紙」関連プログラム
パフォーマンス小作品「よろこびの歌」

演出:タグチヒトシ
振付:伊豆牧子

日時:2014年3月11日(火)20:00〜
会場:東京芸術劇場 ロワー広場
入場料:無料
協力:プーマ ジャパン株式会社


東日本大震災を主題とするアートプログラムのひとつで、
人間讃歌をテーマにしたパフォーマンスです。
観に来てもらうというより、その場に居合わせた人と時間を共有し、
この3年間を思い起こすきっかにするような作品になりそうです。

どうぞご来場くださいませ。


詳細は→コチラ