ご来場ありがとうございました!!!

『アコーディオンガクグラグラバランスダンス団』終演☆
ご来場ありがとうございました〜!!

(写真撮影:bozzo)


そうそう簡単に調和とか、コミュニケーションなんてなりたたないよ。
それでもここに立っていられるのは、誰かのおかげだとちょっとでも実感したく、
そんな想いを込めて作りました。集いました。


140510125637 のコピー

140510125651 のコピー

140510124427 のコピー

140510132656 のコピー

140510132745 のコピー


140510133907 のコピー

140510134025 のコピー

140510134239 のコピー


140510131905 のコピー


140510130011 のコピー


140510130208 のコピー


140510125924 のコピー


140510130141 のコピー

140510130211 のコピー


140510125827 のコピー


140510130928 のコピー


140510130724 のコピー

140510131659 のコピー

140510131349 のコピー


140510124605 のコピー


一瞬集まっても、またバラバラに生きていく。
それでもその一瞬が幸せなんだと伝われば幸いです。



多くの方から「楽しかった!」のお言葉聞けました。それが何より嬉しかったです。
また、貴重なご意見もたくさんいただけました。
ああ!その期待に応えて、
またみなさんの前に立とうと心に決めました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。いろんなスタイルで再演するぞー!

セッションハウスのみなさん。
StudioGOO吉福さん。
そして、グラグラ団団員のみんな。
ほんとにありがとうございました!