なまえをおどろう!

**おやこワークショップ参加者募集!**
7/5(日)@渋谷mixi。
キッズクリエイティブ研究所にて開催☆
テーマは“なまえ”。
2013年の第4回キッズワークショップアワードで優秀賞を受賞したプログラムを、バージョンアップします!



mixiCANVAS.jpg
会場のmixi
とても綺麗で開放的なスペースです。
ゆかいなCANVASスタッフさんたちとパチリ。


DSC_0248_201505141611246e5.jpg
2014年 キッズクリエイティブ研究所
「くるくるクルー 321GOからだラ号」実施風景

_Y0A0569 のコピー
2月に開催したおやこ向けWS
「ダンダンダンスでコミュニケーション!?カリーノ森に仲間入り!」実施風景

IMG_0117.jpg
2013年実施「ダンスを書こう!」実施風景
第4回キッズワークショップアワード優秀賞を受賞しました。
今回はこのプログラムをおやこ向けにカスタマイズします!


-----------------------------------------------------------------------------------------
◇◇幼児クラス(4歳〜未就学児)◇◇
『なまえでおどろう!』
生まれてはじめてもらったプレゼント、じぶんのなまえ。
カタチにしたり、オトにしたり、からだでなまえをよんでみます。
いつもと違ったじぶんに出会ってみよう。


◇◇小学生クラス◇◇
『なまえをおどろう!』
じぶんのなまえ、あなたのなまえ。
ポーズやリズムに変えて、ダンスにしちゃおう。
いろんな名前があるように、いろんなダンスが集まります。

●日時●
2015年7月5日(日)
幼児クラス10:00〜11:30
小学生クラス13:30〜15:00

●会場●
株式会社ミクシィ本社
(東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワー7F )

●対象●
親子 ※1組あたり保護者の方の同伴は1名様までとさせていただきます。

●参加費●
1組 3000円(税込)

●詳細・お申込●
NPO法人CANVAS キッズクリエイティブ研究所





もじダンス

  • Day:2015.05.07 11:47
  • Cat:works
webアップデート&名刺リニューアルしました。

MICOLLABOサイトでは、私がもじを踊る仕掛けになっています。
(例えば「あ」なら、“あやつり”の振り)
一文字ずつイラストに起こし、振付表をアップしました。
※もじを箱に入れて遊んでみてネ。音も選べるヨ。
(現在タッチパネル対応していません。マウス操作のみです。ごめんなさいm(__)m)
.
振り付け


そして、その一文字ずつを名刺にしました☆
裏面ぜんぶで51種類。
名刺交換がたいへんです(笑)
instargramにも1枚づつアップしました。

めいし



リンクしてあるので、ぜひぜひご覧くださいませ。