FC2ブログ

キリコラージュの「としの差休」

  • Day:2013.06.07 13:01
  • Cat:works
6年動いて6年休む!6歳差のキリコラージュ
「としの差休(としのさきゅう)」します。



相方外山晴菜と2人で主宰しているキリコラージュ
この度、カンパニーとしての活動を休止することにいたしました。
ご報告させてください。


******************************************************************

ダンスカンパニー・キリコラージュは、
ストウミキコ(1978年生)と外山晴菜(1984年生)の
6歳差の2人組によって2007年5月より始動いたしました。
結成より6年を経た2013年5月より
むこう丸6年間活動を休止しますことをご報告いたします。


「6年」という年数を
私たちにとって重要なひとつのサイクルととらえ、
この休止期間を「としの差休(としのさきゅう)」
と呼ぶことにしました!

演劇に携わっていた2人が
ダンスを通してのコミュニケーションや、
社会との接点を考える機会をいただけるようになったのは、たくさんの人に出会い、助けてもらえたおかげです。

本当にありがとうございました。

ストウ、外山は学んだことをいかし、
よりいっそう成長すべく、6年間はそれぞれの活動を続けて参ります。
どうか今後ともお付き合いと、
ご指導くださいますようお願い申し上げます。

        *

次回の「キリコラージュ」としての活動開始は、
2019年5月。を予定としておりますが、6年後のことは楽しくも未定です!

どのようにコトが運ぶかわかりません、
「フットサルサークル・キリコラージュ」の大所帯になっている可能性もゼロではないのです!?


「としの差休(としのさきゅう)」は来るべき未来に向けての
キリコラージュなりの準備です。もう始まっており、心ワクワク踊っております。

成長した姿で
再び皆様のおめにかかれますよう、
そして、感謝の気持ちを何らかのかたちで
直接お伝えすることが叶いますよう、
心からお願い申し上げます。




IMG_1790.jpg


2013, 5末日
キリコラージュ
ストウミキコ・外山晴菜


****************************************************************



ただいまソロプロジェクトに向けて準備もしている最中です。
それについても改めてご報告させてください★



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)