レン君との5分間。

10/14(土)『中部フェスタ2017』
石神井特別支援学校のレン君とインプロパフォーマンスしましたっ!
発表の場は、、東京23区の中部&西部地域の都立特別支援学校が集まる
特別支援教育フェアのオープニングにて。

詳細→こちら


初めて来た広い場所でいきなりのインプロ本番。
しかも生徒はレン君だけ。
会場着いたときはナーバスでした。
そりゃそうだよね、、プレッシャーすごいよ、誰だってそうなるよ。
舞台出てからも最初は逃げ出しそうだったけど、だんだん自分だけの為に用意された場だと実感し楽しげに。
そんな気持ちの変化を共に踊りました。


・・
今年の2月に初めて出会った自閉症のレン君は、いつも教室から出ようとして、なかなかみんなの輪に入らない、授業は遠くから眺めてる子でした。
だから今回一緒に踊れて私もとても嬉しかった。
舞台の真ん中に立ったこと、驚きでした。
淳さんの加わったトリオでのダンスも豪華でしたね。

あなたがいるから私も踊れる。
それが幸せ。

22539860_1524706357646360_656487616779966738_n.jpg

22426262_1991395457804426_5625062184009119838_o.jpg

22448568_1524706410979688_1848582424964090191_n.jpg

22448550_1524706290979700_1356383854585946324_n.jpg

22448295_1524706280979701_126385313382881290_n.jpg
ご両親と記念写真。

22405616_1521545781295751_2254462675293142650_n.jpg

きみちゃんも、ステキなステージ映像作ってくれてありがとうー✨
昨日のステージがレン君の自信に繋がってくれたら嬉しいです。
海老沢先生もいつも無茶振りにお付き合いいただき感謝。
またみんなで一緒に踊りましょー。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)